無限地獄

私はBiSHとういう、楽器を持たないパンクバンドのファンで、
ライブがあれば色んな所に足しげく通っています。

BiSH(ビッシュ)は、アイナ・ジ・エンド、モモコグミカンパニー、セントチヒロ・チッチ、ハシヤスメ・アツコ、リンリン、アユニ・Dの6人からなる日本の女性アイドルグループである。2015年に結成。レーベルはavex trax。WACK所属。別名・楽器を持たないパンクバンド。                                                   参照:ウィキペディア


そして明日5/23、明後日5/24の二日間高田馬場AREAにて
BiSHとLSNの対バンイベントCHAOS PARTYが開かれます。
私は明日のライブに行くのですが、明後日のライブをニコニコ生放送で
公式配信されるみたいです。

明日は会場で楽しみ、明後日は家でももう一度
楽しめると思うとワクワクがとまりません。






香水

昨年の誕生日に友達に香水を貰ったが、
久しくつけていなかった(普段他の物も一切つけない)ので
つけてみたのだが
なんか臭い

くれた友人には申し訳ないが、
おっさん臭い
つけていてだんだんと気分が悪くなってきた。
香水をつけるのはまだまだ早いなって思いました。


プチ登山

昨日することが無く暇だったので、
金華山ドライブウェイに行きました。

昨日は展望台に人が多く、
一人でいた私は虫の居所が悪く、
横のハイキングコースを下り、
別の道に入り時の鐘を目指して歩くことにしました。
IMG_8344.jpg

街中は日が照っていて暑かったのですが、
山の中は涼しく、とても心地が良かったです。

そして歩き続けて約30分
やっと見えてきました時の鐘
IMG_8349.jpg
IMG_8350.jpg


誰もいないのに突然鳴り響く鐘に驚き、
裏を見てみたら自動で鐘が突かれるように
機械がセットされていました。

その後来た道をまた戻り、
往復約1時間
いい運動になりました。



続きを読む

幼き日の思い出

昔、まだ私が小学生だった頃
両親と車で横綱ラーメンを食べに行っていました。

当時横綱ラーメンは岐阜にはなく
わざわざ愛知県の一宮市まで出向いて居ました。

大好きだった横綱ラーメンも
久しく行っていなかったのですが、

つい昨日横綱に行ってきました!!
IMG_8343.jpg

豚骨しょうゆのラーメンの味は変わらずとても
美味しかったです。

岐阜の国道沿いにも新しく横綱ができたようなので、
また両親と横綱を食べたいなと思いました。



三日坊主

私は結構な割合で三日坊主になりがちです。
そしてまた、このブログも三日坊主で更新を完全に怠っていました。

4月後半にライブを見に沖縄に行ったんですが、
そこで風邪を拾ってからなかなか治りません(;_;)

GW前に治ったと思いきや昨日から微熱が出てきました
これからはちゃんと体調管理をして、
ブログも三日坊主にならないようにしていきたいです。


プロフィール

サム

Author:サム
日々徒然あったことや思ったこと
ぶつぶつ呟くブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR